大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

頭が危険^^;

2012-06-17 09:21:21 | 

角っこがっ



早朝にやんだ雨の影響か
薄日が射してきたものの

今朝は寒い播磨北部
北側の窓から入る風がひんやりです
今25℃

やっぱり肩にはケープ
まだ離せません

昨日は1日雨でした
気温は低く
日中雨量もそれほどではなかったですが
夜10時を回ったころから夜中頃まで
急に雨音が強くなってきました
怖い感じ

斜め向かいのおウチの方から
ブラックベリーが沢山成ってるから採りにおいでと
声をかけられてたんですが
この雨で落下してるかも

母が少し収穫してきたのと合わせて
ジャムを作ろうと思ってたんですよね
えーっと
画像はまだカメラの中です
てへっ

庭の花が雨の重みででろんってなってて
母んとこに行くのに
それでなくても狭い通路がより狭く
通る度服が濡れるのがちょっと




おー
気持ち良くお休みの所


頭危険よ

パソコンテーブルちょびっと動かさないと
ママ立てないんだよぉ~


うん手はかわいいね


足もかわいいね


寝顔もかわいいね

あーそれどころじゃなかった
ってば
もうちょっと離れてよ

は何故か
この角に頭や顔をくっ付けるのがお気に入り


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなを肩車? | トップ | 可愛い口元 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-17 13:55:46
良いですねブラッベリ-ジャム作り出来ますね~
羨ましい~自家製ジャムゴックン(^_-)-☆
音さん可愛い~家もPCの傍には来ますが・・音さん見たいな仕草はしないよ~(@_@;)
返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-17 19:49:15
ブラックベリーもう収穫できるんだぁ~

わが家はまだ花さぁ~

今年は幾つ取れるかな・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-18 05:17:45
自家製ジャムは格別に美味しいんだろうな(^ω^)

ニャンコって角が好きだよね(=^0^=)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事