大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

羨ましい白さ^^;

2011-10-23 09:21:21 | 

色白



さっきトイレに入ってたら

近所の理容店のおばあちゃん
散歩中に
トイレの前の窓からお外を見てたひなを見つけて

お~お~おったおった(居た)
お日さん浴びて
かわいいなぁ~
ほほほほほっ

と去って行きました
良い人


まぁおーってば
前から見ると白さが眩しいこと


でも惜しいワンポイント


何よそれ


何処から見ても白いでしょうが


ちゃんと見てる?


えっ?鏡?


・・・

自分では見えないもんね
口元


ちっちゃい時は薄かったね模様
これ保護して9日265gの時



昨日のブログ
一か所漢字間違いがあったのに今気付きました
訂正しました


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「抱っこ始めました」^^; | トップ | 相乗効果ばっちり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2011-10-23 16:45:50
かわいい~~~あかちゃんの時のひなちゃん成長してもっとかわいくなったね
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-24 05:38:00
色白でいいですね
うちの子は 大きくなるにつれて
色黒になってきました(-_-;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事