大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

「抱っこ始めました」^^;

2011-10-22 09:21:21 | すず

甘えんぼ



昨日の予報では
大雨と言ってたここ播磨南東部

何かずれたみたいで明け方にはほんのぽつぽつ
8時前にはやんでました

午後また少し降るようですが
大雨の心配はなくなったようです

さてウチの甘えっ子は・・・

抱っこおねだりの季節
すず限定だけど


抱っこのまま毛繕い


甘甘ベタベタ


何か問題でも?


ぎゅっ


嬉しいんだけどちょっと重いよすず




寝てるし


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかい海とちっちゃいひな... | トップ | 羨ましい白さ^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ゆりさん)
2011-10-22 10:12:56
ダッコで甘えん坊さん…分かるなァ
本当に可愛いんだけど、重いのよね(苦笑)

夏はお互いに離れているけど寒いときは人間様も暖かくていいのよね…♪

川越は雨で相当気温が低いですよ…鼻風邪引いてます(汗々)
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-23 05:27:51
抱っこの季節到来ですね(^O^)

夏の抱っこは暑かったですが
冬の抱っこはニャタンポで
あったかぁ~♪

嬉しい季節です☆
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事