大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひよとカギカッコ^^

2012-01-21 10:50:50 | 音とひよ

あら



NTTの工事と
OCNの設定変更がなんとか終了
よく分かりませんが
パソコン自体余裕はあるけど
「C」がいっぱいで空きがほとんどないので
ローカルディスク「D」とか
ハードディスクに移すか
データを消去してくださいねって言われました
正直・・・

ってな感じ
最初の頃のこどもたちの画像は
分からないなりにUSBメモリーに入れてあるんですが
途中で放置
メモリーに入れたらパソコンの画像は消さないとダメなんでしょうか?
どなたかヘルプを

ハードディスク買って来ても私に出来るかどうか・・・
泣きそうです
って言うか泣いてます


ということで
やっと更新できます
毎日欠かさずブログを更新してたので
出来なかったりずれたりすると
ほんのちょっと気持ちが悪い私です


さてこちら
再びのコンビ
寝室のホットカーぺットの上で


ひよがカギカッコ


今度はひよのお尻にぴとっ


もうってば


何だかモテちゃって


そうなのかな・・・

モテキ到来


工事や設定で来客があるので
取りあえず見えない所に放りこんでた物を
部屋に戻そうかな
今の方がすっきりしていいんですけどね


子供たち緊張の二日間
お疲れ様でした


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦並びとひよの短い「春」 | トップ | 転がるベッド^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-01-22 05:20:28
外付けHDD とっても便利ですよ
操作もUSBメモリーとそんな変わらないから
普通に簡単に出来ると思います
我が家は2台あって 両方に保存しています(^^)
返信する

コメントを投稿

音とひよ」カテゴリの最新記事