大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

縦並びとひよの短い「春」

2012-01-20 08:30:30 | 音とひよ

縦に?



風がゴーゴー鳴っている
今日は
NTTフレッツ光への移行工事の為
何時もより早い更新です
更に明日は
それに伴うOCNの設定変更があるので
何時も朝更新してるこちらのブログは
設定終了後に更新する予定です

時間が違いますが
又覗いてみてください


さてこちら
ひよの後ろに
何故に縦並び?


女子のお尻に密着ですか?


おかしな子みたいな言い方しないでよ・・・


ひよちゃんが僕にくっ付いてきたの


そっかそっか



大晦日に突然もよおしてしまったひよ
何時もなら2月頃で
1週間から10日位切ないんですが
今回は4日には治まってました
ちょっと大人し目のひよの初春でした
みんな大助かり


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てるだけでほっこり^^ | トップ | ひよとカギカッコ^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-01-21 05:19:12
ピッタリくっついて
まるで磁石のようですなぁ~(^^)
返信する

コメントを投稿

音とひよ」カテゴリの最新記事