大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

踏んじゃうよぉ

2012-08-06 09:21:21 | すず

落ちてる



夜中過ぎ
音も聞こえない位
少しだけ雨が降った播磨北部
夕方降る予報も
今朝見たら

進路がずれたのか降らない事になってました
お湿りが欲しいと言いましたが
ホントに湿っただけでした
陽射しきつ過ぎ


そんな今日は車の1カ月点検です
1カ月たって無いのに
車内って埃たまるんですよね
にゃんこの毛もちらほら

気に入って買った
愛車はタントなんですが
乗ってみて
幾つか気に入らない所が出て来てます
自分で工夫して改善されるかもしれない所と
どうしようもない所
両方あるんです
乗ってみて分かった事なので
折り合いつけて
付き合っていかないとダメなんですけど

1回だけじゃなくって
1週間位レンタルして試乗して
車買うか決められるような
そんなシステムだったらいいのになぁ

・・・もしかしてあるの?




さてこちら
抱っこ大好きなすず
流石のすずも抱っこを要求してこないとこみると
「暑い」を認識してんのかしら

そんなすず
ベッドの下辺りで寝転ぶ事多し
この細長い敷物の手前がパソコンテーブルで
1歩踏み出すとすずがいるので
確認して足を出さないと危険


すず横通るよ


んー退いた


ってすぐ戻る


まだ通ってないよ


今場所開けたのに3秒くらい


短いよ


短いのは足じゃなくて時間ね


片手を伸ばしてうつぶせで寝てることもしばしば

気を付けて・・・私


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番のベッド化 | トップ | 見張る音 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-08-07 04:39:07
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。
また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事