大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

猫団子で寒さ対策

2011-03-16 09:02:17 | 仲良し

ここ2~3日
又ぐっと気温が下がるようです
今日は最高気温7℃の予報
北から雲がどんどん流れて来てて
風が冷たく感じます
兵庫県北部は雪
ここも午後短時間ですが雪の予報が出てます



一番下になってるのはひよ
その上にすず
ぎゅぎゅーっと猫団子


試しにストーブを消してみました

暫くして
まだ気付いてない感じ


そして私の膝には膝掛け

暖かいです
重いけど


昨日タイミング悪く
母のとこの懐中電灯の電池が切れたので
買いに行きました
お店ハシゴしましたが
単一電池どこも売り切れてました


その内入荷するのを待ちましょう
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かに反応するすず | トップ | 我慢できなかったのは・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いでしょう? (awamigikazami)
2011-03-16 14:28:41
こんにちは!

おちょさん!寒くないですか?

有馬温泉に行った時、寒かったの覚えてます。

ある方の、メルマガで、

地震があって、大変な思いをしてる人の

ことを思って心痛み、心配するのはすばらしい

優しい心です!

でも、災害受けてないひとが、ストレス溜め込んで、

気持ちのパワーダウンしたら、

日本の元気がなくなってしまいます。

自分が、元気で、いて、そのパワーを皆さんに、

送りましょう!

とのことでした。

寒い時は、ストーブ付けてくださいね!

おちょさん、

可愛い、子どもにゃんさんが

体調を崩しませんように!
返信する
Unknown (☆きらりん)
2011-03-16 17:05:06
ひさしぶりに ホッとできました
返信する
Unknown (たいたい)
2011-03-17 05:50:51
滅多に雪が降らない浜松でも
雪が舞いました
3月も中旬というのに寒いですね

被災地が心配です
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事