大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

キーボードの上に乗らないのっ

2013-02-10 09:21:21 | 


なんか良いニオイ



昨日の夕方から夜に掛けて
右の下の奥歯に鈍痛
もう何年も前に治療して
奥歯2本被せがしてあるんですけどね
母には
早く歯医者に行くようせかしたのに
いざ自分となると
・・・やだな

あー何か前歯もズキって
ヨーグルトに蜂蜜入れすぎたかなぁ
・・・気の所為かなぁ





これ
購読最後のねこのきもちに入ってた
試供品のカリカリ

本自体開封してなくって

暫く放っておいたのを先日出してみたら
いやに食い付きが良いんです

未処理の色んな物の下に放置してた空き袋を
この坊っちゃま
すんすんほりほり

幾らくらいするのか調べようと思って
パソコンの前に置いた途端


嗅ぐ嗅ぐ


中身はどこ

興奮しすぎてキーボードの上に乗る音ぼっちゃま
牛くんじゃないですよ


ちょっと
キーを踏んでるよ


で?どこ?

落ち着いて

という事で
少しだけ注文したのが一昨日届きました
大概試供品の喰い付きが良いので買うと
何故か全く見向きもしないパターンばかりで
今回も食べなければ
誰かに貰ってもらおうって思ってたら
全員気に入ったようです

1食だけ置き換えで
それ以外は
何時ものフードを出してます
んがしか~し
多分・・・
早い段階で飽きるんだろうな
ウチの坊っちゃま嬢ちゃまたち

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付録冥利に尽きる | トップ | ねこ肌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くんくん (りんさん)
2013-02-10 15:12:53
音坊っちゃま凄い勢いでくんくんしてますね(笑)。
特別お腹が空いてた訳でもないんですよね(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2013-02-11 05:35:15
実は戯れていると見せかけて
キーボードを操作していたりして(笑)

後日 大量に美味しいニャンご飯が届くかも(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事