大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

付録冥利に尽きる

2013-02-09 09:21:21 | 音とすず


ぽかぽか



朝は吹雪の様な風雪で
午後車で走行中
横風に煽られて何度かひやっとした昨日

それでもお日様が出るとぽかぽか

外気温2℃とか4℃とか言ってましたけど
そんなに低かったんだ
麻痺しちゃったかな

でもね
昨日より今日の方が寒い
だってブログアップのこの時間
9時20分過ぎ
寝室の気温が5℃ですもん
寒すぎる





さてこちら
ボロボロのこれは
某にゃんこ雑誌の数年前の付録
無視される付録が多々ある中で
これは我が家で大ヒット

でも小さい破れから一気に拡大
1面は全開放



それでもすずは毎日入って遊んでます


底(じゃないけど)を高速で引っ掻いたり

飛び出してみたり
におしり嗅がれたり



またまた飛びこんだり


も勿論入ります


そしてロケットダッシュ

捨てようと思って除けてたのに
遊ぶというので又出ししました


まだ遊べる

そうなの

付録冥利に尽きるね

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッド合体 | トップ | キーボードの上に乗らないのっ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サムジロー)
2013-02-09 10:40:06
時折思うのです。
猫と一緒に買い物に行って、
猫に自分がほしいものを選んでもらえたら
無駄もなくなるのに・・・。
返信する
Unknown (たいたい)
2013-02-10 05:31:14
楽しそうに遊んでいますね♪
お気に入りニャンですね
ずっとずっと 大切に使おうね(^O^)
返信する
優れもの (りんさん)
2013-02-10 14:53:11
すずちゃんと音ちゃんをそこまで惹き付けるなんて本当に優れものの付録ですね(笑)。

返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事