大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

足の裏のハートマーク^^

2011-07-20 09:20:20 | 海ともも

桜の花びらにも見えるけどハートマークってことで


台風が通過して
風だけが残ってゴーゴーなってますが
気温は低くて過ごし易い朝を迎えました
さて
昨日の評判がイマイチだったと推測される記事の
お目直しに我が家のダーリンの記事をば



どーーーんと


足の裏の縦長のハートマーク
アップで堪能中


パソコンテーブルからはみ出し


でかいね


耳だけこっち向いて聞いてる?



部屋を暗くすると気温の上昇が抑えられると聞いたので
2階の窓2部屋3か所
遮光性カーテンや
持ってた寒色の濃い色の布を付けてみました

薄暗くて確かに気温は低そう・・・
それでも
無茶苦茶暑いのに
1階より更に暑い2階に入り浸りの
ドーム型のいちごベッドにみっちり入ってたり
なので
の画像が極端に少ないんです
どうしよ


おまけ
珍しいツーショット
落ちてると1段高いとこのもも



もしかして暑さに鈍い海にぽちっとクリックお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やもさんも夏の風物詩? | トップ | その手の角度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-07-21 05:57:41
大きな大きな ハート
確かに受け取りました(^O^)

あっ 今朝は蝉が鳴いている♪
返信する
Unknown (mi-kotan-mama)
2011-07-21 11:24:05
お久しぶりです^^
お元気ですか? 海ちゃん、大きいねぇ
返信する

コメントを投稿

海ともも」カテゴリの最新記事