大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

その手の角度

2011-07-21 09:20:20 | 

今日は北寄りの風・・・今無風ですけどね


今朝
通路に飛び出した百合を
麻ひもで固定しようと悪戦苦闘中
右手の手首の辺りにチクチクって痛みが
強烈な痛み
毛虫

百合の横の芍薬の葉の裏に
2cmくらいの頭としっぽに棘っぽいのがいくつか出てる
黄色い毛虫
どんどん痛くなる手首

母に声かけたらアロエが良いというので
急いでぬりぬり
暫くして痛みが治まったあとぷく~っと腫れてきました
結局30分程で治まりましたが
あんなに痛いなんて
益々嫌いになりました


首を立ててお外チェックの

胸の辺りから下
着ぐるみ着てるみたいにも見える


さり気なく置いたその手


手が何?


なんかさぁ


90℃

って言うのが面白い


首がこりそうなおーちにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の裏のハートマーク^^ | トップ | しっぽで表すもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-07-22 05:27:48
毛虫って そんなに凄いのね
治ってよかったですね
アロエ 役に立つなぁ

90度が面白いね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事