大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

もふって良いですか?

2012-06-22 09:21:21 | 仲良し

ならぶ



昨日は雨で
肌寒い1日でした

蒸し暑いより全然いいですが
今日も雨の予報で
空いた鉢に謎のキノコが生えてたりして
ちょっと庭の花が心配
・・・って思ってたら
雲はあるものの
早朝から青空も見えてる播磨北部
ゴミ出しの後
庭を見て回って手入れしてたら
日差しがきつくなってきて暑い
掃除機をかけたら
汗ぶるぶる
極端すぎる

火曜は台風でゴミ出しに行けなかったので
今日は片付きます
でもハカリが壊れてて計測不能

ここは
6,8,10kgと袋が決まってるんです
体脂肪計の存在をうっかり忘れてて
今日は大きめの袋に入れましたが
適当にとかが苦手なので
きっちり量りたい私です

ここんとこの連続の雨で
育ったのと
雨で垂れ下がったのと
庭全体がもさもさに


そんな雨の日は
とことん眠いにゃんこ様方
もしかして
ウチで一番寝てるのはすずかも


気持ち良さげ


ぽふっ


もよく寝るね


すずの手

ふわっと柔らか
嫌がらないので触り放題

ごっつくてぼりゅーみぃな
の手


ひなの寝顔

今日もベッドの端っこ
落ちないでよ

ひなすず
ダブルで仰向けって無防備だな

・・・ということは
お腹もふって良いかな?


はいどうぞ

楽しいねすず


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠慮しとくよ | トップ | すっぴんだったね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-22 11:27:35
えっ・・ゴミの重量が決まっているのですか?
家は分別だけで決まっていません。し未だ無料です。
京都市内は一応袋が決まっていますが。。袋口を結べるならOKです。
今日は3猫さん仲良しで楽しそう~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-23 04:54:29
シングルで無防備だけでも 癒されるのに
ダブルで無防備って
全身の力が抜けるくらい 癒されるわー(^ω^)
返信する
もふりたい(笑) (りんさん)
2012-06-23 17:35:41
にゃんこの無防備な寝姿堪りませんねぇ(笑)。

ダブルで顔面を使ってもふりたいですねぇ(笑)。
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事