大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

出来る子なのよぉ~

2009-09-19 11:25:00 | 

んあっ!

音がっ!手を揃えてる!

久しく見てないよぉ~やれば出来る子だったんだねぇ~

はぁ~目の保養をさせてもらったよぉ~

眼福眼福

先日ふと横を見ると音が手をきっちり揃えて座ってました

思わず二度見

刺激しないようゆっくりカメラを構えて決定的瞬間をキャッチ

私偉い

参考までに普段の音

ここ何カ月、何時見ても手を揃えたとこ見なかったのに


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの肉球 | トップ | ちっちゃい幸せ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-20 06:13:42
むしろ最後の写真の恰好の方が
珍し画像ですね。
なんだか とても堂々としてる(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事