大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ももの肉球

2009-09-18 12:00:00 | もも

もものにくきゅう~これは右足だったかな?あれ左だっけ?

足のにくきゅうは斑と黒に近い色・・・何色っていうんだろう?

右手だけほぼ黒黒豆・・・かな

嫌がってなかなか撮らせてくれない

前に小豆色って書いたけど間違ってた

ブラッシングで出来た、自分のもけもけボールで遊ぶもも

途中妙にテンションの低い声が入ってるのと、

トイレのドアが全開なのは見逃してください

お尻をこすりつける行動を時々見せるもも。

そのたびちょいと失礼してお尻を見るが特に異常は無し

切れの悪いう○ちが付いてるわけでもないし、

赤くもなっていない・・・

ハテハテ何だろう?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井で怪しい音が・・・ | トップ | 出来る子なのよぉ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-19 06:13:36
肉球って1色ではないのですね。
綺麗な模様ですね♪

お部屋の中
猫グッズばかりですね。
猫に家を乗っ取られているわ(笑)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事