大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

目の錯覚^^;

2012-03-31 09:17:17 | 音とすず





今日は朝から雨

お昼前後まとまって降る予報です
水やりサボってた庭の草花木
恵みの雨に

喜んでるような気がします


昨夜
パソコンテーブルの横
窓辺に居た
自分の足元をすんすんやった直後
いきなりぱくっと
何食べたの

前は
毛布の抜けた遊び毛をぱくってやって
口の端に引っ掛かったのか
顔を振ってたので
捕まえて取り除いたことがあります
落ちてるものなんでも食べないでよね




なんやかや言っても(誰が


何時もピッタリくっ付いてるすず


暖かいもんね


ママも見ててほっこり


上から何か掛けようか?


とついお節介をかけたくなります


下の敷いてるこの羽毛膝掛け


寒かったら潜りますが


今日は上に乗る気分?


暑さ寒さを調節中


ところで・・・

大きさが変わらなく
がちんまり見えるのは・・・



錯覚ですよ皆さん



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の前のひな^^ | トップ | そこまでくっつく? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお仲間に (りんさん)
2012-03-31 13:59:02
二人は本当に仲良しですね。
ぴったりくっついて暖かそうですね。私もお仲間に入れてくださいな。

返信する
あったかそうにやぁ~ (クロママン)
2012-03-31 17:22:32
こちらも午前中・・凄い雨と風でした・

午後から雨は、パラパラくらいになって・・晴れてきた・

でも体が重たくって動きが鈍く、また昼寝をしてしまった。高校野球もなくつまらなかったし・・

音ちゃんとすずちゃん・・白さが際立ってますね・・そいでもってつやつやだにゃぁ~♪
返信する
Unknown (たいたい)
2012-04-01 05:39:44
おんなじ格好をして
ピッタリ寄り添って
本当に仲良しさんですね(^ω^)
微笑ましいわ♪
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事