大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

目の前のひな^^

2012-03-30 09:20:20 | ひな

横顔



昨日は暖かいというより
「暑い」1日でした
風は強かったですが生温かい
ネットの中で
生シイタケが良く乾きました



この陽気で
庭のサクランボの花が満開です


近づくとほわっと優しい香りがします





さてこちら
窓を開けると一番に飛んで来て
お外チェックのひな


珍しくパソコンテーブルの上に居るので


写真撮りまくり


あ~ぷ


カメラ目線がいただけないのは残念だけど


日向ぼっこに最適の季節がやってきたね



明日のお昼前後
沢山雨が降る予報が出てます
さくらんぼの花が散っちゃう
まだ花の周りに蜂は見当たりません



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして焼き餅? | トップ | 目の錯覚^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-03-30 12:11:20
サクランボの花きれいだね・・
青い空に映えてますね。

う・・ん☆いい香りホント・・しそうね。

蜂さん・早く来てやってね・・
受粉・・待ってるさぁ~サクランボも♪♪

陽菜ちゃんのアップ・・いいわぁ~
v(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
綺麗ですねぇ (りんさん)
2012-03-30 13:26:59
お花綺麗ですねぇ。
春の陽射しのぬくもりが伝わってきます。

ひなちゃんの横顔とっても素敵ですね。アップもいいですよ。
ひなちゃんのまん丸な瞳にも素敵な春の光景が映ってるんでしょうね。

返信する
Unknown (amesyo)
2012-03-30 21:57:07
本間に暖かな日でした。明日は雨予報・・一雨ごとに春の暖かさ
春に目線を向けて春の日差しを満喫ですか?今日はつばめと遭遇しました。。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-31 05:37:10
サクランボの花 綺麗ですね♪
すっかり春模様(^ω^)

雨が降ったら
一気に春がやってきそうですね。
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事