大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

理系男子^^;

2012-01-09 09:20:20 | すず

手っ



昨日
大好きなカスクートを嬉々として食べてたら
口の中噛みました

暫くするとぽっこり血豆が
これ下手に触るとだんだん大きくなるんだよなぁ
って考えつつ
舌先でちまちま触ってたら・・・
破れました
金気がっ


気を取り直して
さてこちら

白衣に銀ブチメガネ
白皙のしょうゆ顔

スレンダーな理系男子が萌えポイントの私め
すずはばっちり好みのタイプ

鼻の穴のとこのちょびっと黒いのはご愛嬌
汚れじゃありません


鼻の上のうっすら汚れはマジ汚れです


えっ何だか不機嫌


鼻の黒いのって又言った


それ込みで男前ってことだよ

ホントよん


baka

でも・・・
ウチで一番甘えん坊
抱っこマニアすず


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽毛膝掛け優れもの | トップ | 身体の上の乗り心地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-01-09 18:27:15
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

カスクートが分からなくって(*^.^*)エヘッ検索して調べました・
フランスパンのサンドイッチなんですね・
w(゜o゜)w オオー!

固いよね・・

(⌒^⌒)b うんすずちゃま・・凛々しいお顔ですにゃぁ~ほれぼれですぅ~('0')/ハイ!

あたいもすずちゃん抱っこしたいですぅ~

返信する
Unknown (たいたい)
2012-01-10 05:45:05
澄ましたお顔が
とっても男前ですよー

私も惚れボレー(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事