大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

羽毛膝掛け優れもの

2012-01-08 09:18:18 | 

ぬく



つまらない話を一つ(何時も

隣の両親の家に帰省中の弟が居た
1月3日朝8時過ぎ
確認したい事があったんですが
弟が寝てる部屋の内線番号が分からず
メールを送りました
2時間経っても返事無し
2階に上がって聞きたかった事を本人に確認
これで私の用事は済んでたんですが・・・

1月6日夜8時過ぎ
愛知に戻ってる弟から電話がありました
メール入ってるの忘れてた・・・と

メールを打ってから3日と半日
仕事以外の携帯嫌いメール嫌いの弟らしい
すっとぼけた話

直接返事を聞きに行ったことも寝ボケてて覚えてないって
大丈夫か弟


さてこちら
ウチのすっとぼけ末っ子は

3~4年前におまけで貰ったこれ
羽毛の膝掛け
掛けて良し敷いて良し
もちろん潜っても良し


お籠り中



とっても重宝してます


のお気に入り


ふぁ~


良い


ぬっくぬく


これ貸さないから

キッパリ宣言



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初もも^^; | トップ | 理系男子^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-01-08 18:00:00
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

音ちゃん・・( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんかさないよね・・

いいさぁ~
ゲットさぁ~
返信する
Unknown (くろまる)
2012-01-09 00:22:05
音ちゃん、お目が高いですね!
我が家も人から頂いた羽毛の膝かけがあります。
これはもう、すっごい良い!ですよね。
あの大きさ、軽さ、温かさ。
タダモノではない!
のを良く御存じな音ちゃん。
スバラシイです~♪
返信する
Unknown (たいたい)
2012-01-09 05:48:06
弟さんの携帯メールは
昔の飛脚並みの機能ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事