大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

上目使いと怪しい音

2011-10-05 09:27:27 | ひよ

あら



昨夜9時頃
居間でこどもたちと遊んでる時
突然少し高い所に移動して
全員が私の後ろ上部
階段の踊り場辺りをまんまるめんめで凝視
ぴきって固まってしまった私は後ろを振り返れません
何っ何っ

暫くして恐る恐る振り返ったけど
2階の踊り場には暗闇があるだけ
誰か覗いてるんじゃないかってびっくびくでした
怖すぎる


トイレに行ってる間に
又また取られてしまいましたママのクッション


空いてたから


良いよ座ってて


ん?


・・・


何かいる



稲刈りのこのシーズン
毎年恒例
天井を走るねじゅ公
とととととととととっ・・・・って怖すぎ

捕ってこないでよね
頼むから


子供たちの凝視
こいつか・・・


まんまる顔が可愛いひよに応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっと離れて | トップ | 右に5cmずれてる?^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2011-10-05 12:06:43
寒くなってきましたね~。ニャンコゆたんぽの季節ですね
アップと上目の目線がかわいい~
返信する
Unknown (NEKO)
2011-10-05 13:48:46
クッションもそうだけど夜中トイレに立つと人間が寝るべき形に添って場所を取られるのは人の熱が残ってるからなんでしょうね。
あと、脱いだばかりのパジャマとか

mixiの壁紙すごく可愛い
貰いました
(事後報告です)
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-06 05:41:53
よくぞ振り返る勇気がありましたね
私は絶対に振り返れないわ~\(◎o◎)/
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事