大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

右に5cmずれてる?^^;

2011-10-06 09:21:21 | 

んーーー



何か

手の位置がずれてる?
手の間に右足が

腰がくいっと
見てると違和感


そう?


右に5cmずれてる?



今朝は久々に霧
霧が多いとされるこの辺りですが
もうずいぶん発生してませんでした





今朝はちょっと蒸しっとしてて
掃除機をかけてると汗をかきました
今日は25℃くらいまで上がるようです


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上目使いと怪しい音 | トップ | くっ付きたいすず^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-10-06 11:16:34
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ホントだぁ・・ちょこっとずれて・・いますにゃぁ~

ニャンコは体が柔らかくって・・うらやましいわぁ~

あたいなんて・・カッチカチですから・・('〇';)

愛知は今日は27度ですって。庭の伸びた枝を切ってて汗出ました・・
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-06 18:02:52
可愛か猫さんです
返信する
Unknown (たいたい)
2011-10-07 05:33:06
昨日は 暖かかったですね
寒くなったり 暖かくなったりで
体調がすぐれません(-_-;)

確かに5CM傾いてますね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事