大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずに集う?

2012-05-17 09:21:21 | 仲良し

うふっ



昨日は本当に暑かったです

全国で25℃とか27℃か報道されてましたが
母の眼科の診療待ち
1時間のウォーキングプラス
車の外での日陰で10分と
日のあたる車の中で1時間
溶けそうでしたよ


とはいえ
家の中はまだヒンヤリ

毛布を洗ってさて仕舞おうとすると
えっ仕舞うの
と熱視線
でまた出しての繰り返し
マイクロファイバー毛布は
とっても乾きが早いのでお手軽なんですけどね


相変わらず集うにゃんこ様

やっぱり
中心にはすず


モテモテね


でも段々妖しくなってきます


ひよの手足がすずに乗り

その後
足はひなの上にどーんと


次に身体ごと乗りあげて

すずひなのふかふかお布団が出来上がり
ひよ・・・


楽しみにしてたさくらんぼ
次々に落下
もう2割程度しか残ってません
黒い毛虫が大量に発生してるのが原因かなぁ

怖いので私は捕れません
母は目が悪いので捕れないし

どうしよう


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅんきゅんきます | トップ | ひとりが結構好き^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-17 11:13:41
毛虫割り箸で取ると良いですよ。
桜の木には毛虫つきやすいのでね。
害虫のお薬あるのかなぁ?でもさくらんぼあるから薬剤使いたく無いですよね。
家はとっくに毛布洗ってかたずけました。猫さん達には睨まれましたが。でも本毛皮毛布が有るから要らないよね。
返信する
Unknown (ふー)
2012-05-17 16:35:18
みんな仲良し
返信する
Unknown (クロママン)
2012-05-17 19:25:52
w(゜o゜)w オオー!

ほほえましいにゃぁ~

こんな写真を見るのもいいにゃぁ~

優しきことは素晴らしきことかにゃぁ~
返信する
要領がいいのは(笑) (りんさん)
2012-05-17 20:59:11
仲良し3人組ですね(笑)。
3人の中ではひよちゃんが一番要領がいいみたいですね(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-18 04:52:01
寄り添い合って可愛いですね
そのうち手足が絡まっちゃいそうですね(^ω^)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事