大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

きゅんきゅんきます

2012-05-16 09:21:21 | 

うふっ



昨日と打って変って
今日は良いお天気の予報
又また病院
母の眼科の診察日
今日は検査なので
何時もより時間がかかりそうです

前回のように
エコノミー症候群もどきにならないよう
最初っから周りを歩いて時間をつぶす予定です
熱中症にも注意ですね
帽子とお茶を持って行かなくっちゃ





うんもぉ~
おーってば
なんてかわいい恰好なの


もふもふお腹にきゅんきゅんくるじゃない

言っとくけど
だめだよもふっちゃ


えーーーーっ

今年のクリスマスプレゼントに
特別にもふらせてあげよっかな

きゅるんとかわいい顔して

待ち遠しすぎる


私の側に来てにゃーにゃー大騒ぎの

ご飯は食べたばっかり
器にカリカリが残ってるので
足りなかったわけじゃないよね
あんまりしつこいので
抱っこしようとすると逃げます

ん?
とっ捕まえて無理やり抱っこすると
腕の中で固まり
ものすごく不本意そうな顔つき
じゃあどうして欲しいのよと
抱っこしながらに話しかけてると
が膝に乗ってきました

ママの前満杯
もしかしてってば焼き餅ですか?
ふふっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰めてくれない海 | トップ | すずに集う? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-16 20:24:35
今日は暑かったですね・・お母様眼科無事済みましたか?えっ・・誘うようなポ-ズなのに・・もふりはクリスマスまでお預けって・・そりや酷な話だは~
返信する
Unknown (クロママン)
2012-05-16 21:24:37
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

やきもちにゃぁ~きっとね・・

しっかし・・可愛いしぐさですね・・

たまんないさぁ~

愛知も暑かった・・びっくり・・

これじゃぁ・体調もおかしくるよね・病院お疲れ様でした・
返信する
堪りません (りんさん)
2012-05-17 03:36:47
もふもふお腹堪りません。顔を埋めたい衝動にかられます(笑)。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-17 05:04:57
昨日は暑かったですね
半袖で過ごせました(~_~;)

その格好は もしかして私を誘ってる?(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事