大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

節電しなくっちゃね

2012-12-02 09:22:22 | ひよ


ちんまり



実は昨日と言うか今日
ベッドに入ったのは今日2日の2時
それから
が肩の辺りで
お約束のごろごろふみふみ
長いっ


なかなか眠れないまま何時の間にか爆睡?
4時40分セットの目覚まし
鳴ったかどうか全く記憶なし
んでもって

目が覚めると7時10分前
4時間ちょっとは寝たかな

区切りをつけた事があるので
今日からは12時になる前には寝られる予定です
・・・多分きっと


節電って言ってる割に夜更かし
矛盾してるよね


撫でてってアピールしても
後にしてって言われるし


何をそんなに必死にならないといけないんだろう
その努力を他に向けたら良いのに

おっしゃる通り


節電・・・ですよね
テレビはほとんど見ませんが

寝室の電気もパソコンも
起きてる間ON
先日から苦手なエアコンもON
設定温度は18℃ではしんどかったので
ここ2日は16℃にしてます
寒いけど

エアコン点けないと10℃切るので
16℃でも今は我慢出来てます
ケープとハーフケットとマフラーは外せませんが

でも
今日のここの最高気温7℃の予報

今9時すぎの時点で寝室の気温14℃
エアコン点けてても
朝は流石に効きが悪いのかな
エアコンの暖房運転
今まで2~3回しかやった事が無いので
よく分かりません



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずを警戒中? | トップ | LED照明が付けられない!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリーひよちゃん (りんさん)
2012-12-03 04:03:17
三毛猫のひよちゃんラブリーですね。

節電も大切ですが風邪をひかない様にしてくださいね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-12-03 05:26:18
私も ギリギリまでエアコンをONせず
毛布にくるまって頑張っています(笑)

まぁ 静岡は元々暖かい場所だからね。
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事