大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

○ムシじゃありません^^;

2011-02-04 08:35:36 | すずとひよ

昨日の節分の海鮮サラダ巻き
旨ぁ~~~い
と言いながら食べてふと気付きました
これって無言で食べるんだった

朝作って
お昼と夜と食べたんですが
どっちも自画自賛しながら食べてしまいました
意味無し
しかも南南東向くの忘れた

北向いて絶賛しながら食べた私にご利益は



ぐぃ~~~んと丸まってる背中
マルムシじゃありませんよ


お腹の脂肪が非常に邪魔な私には
とっても苦しそうに見える体勢ですが


すずは意に介さず


熟睡しとります


ひよは足に顎乗せ

枕自己調達


海鮮サラダ巻き
お裾分けした両親も祖母も美味しいと言ってくれました
父のリクエストがあったので
残しておいた分今日も持って行きます
喜んでもらえると作りがいがあります


寝ててもストレッチに余念がないすずにぽちっとお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふかふか過ぎて | トップ | 突っ張った足 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユス! (awamigikazami)
2011-02-04 11:17:41
ひよちゃんが、ビミョーに、おちょさんの、カメラの音聞いている感(ひよちゃんの耳)が、かわいい!!!!
返信する
Unknown (クロママン)
2011-02-04 13:50:19
我家・・セブンイレブンの恵方まきとサラダまき食べたんですが・・
やっぱ・・サラダまきおいしかったな・・
速攻なくなったさぁ~

朝もお昼も恵方まきの我家でした・チャンンチャン♪

ニャンコの体の柔らかさ。。うらやましいよね・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-02-05 05:54:57
我が家には恵方巻きの習慣がありませんので
普通の食事をしました

っていうか 旦那が炭水化物抜きダイエットしてるのよね(・・;)
返信する

コメントを投稿

すずとひよ」カテゴリの最新記事