大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

突っ張った足

2011-02-05 08:35:35 | 

先日セブンイレブンとカルビーのコラボ
というmixiニュースを見て
1カ月に1袋もポテチを食べないくせに
2袋に1本ポテトチップストングプレゼントってことで
ニュースを見たその日に
ポテチ6袋買って
トング3色すべてゲットしたのは私です
使う使わないは別にして
おまけ好き

使ってみたけど・・・結構面倒
何か他の使い道は・・・






気持ち良くお休み中の

頭つっかえてるし
口半開き


くきんとした左足

そんでもって
右足はつっぱり


ぐいっ

力入ってる


と同じく流しでお水を飲む派
結構長くてちてちやって
顔全体や胸に滴がかかりまくり
でも気にして無い様子

ウチの末っ子
ちゃんと毛繕い出来てるのかなぁと心配になります


変な寝方でも身体がこらないおーちにぽちっとお願いします
              
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○ムシじゃありません^^; | トップ | スリーショット^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-02-06 05:52:29
半開きの口~~

つっぱりの足~~

朝から笑っちゃいました(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事