大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

しっぽ90度^^;

2011-06-12 09:12:12 | すず

ウチのこどもたちの
最近の一番のお気に入り猫じゃらしは
鳥の羽根
有り得ない食い付き
結果ボロボロ

あちこち探すけど良い感じのが見つかりません
ボリュウムが少ないって言うか・・・

昨日コーナンにお砂を買いに行って
猫じゃらしを探したけどやっぱり気に入ったのが無くって
ふと目に付いたのが
いっぱい鳥の羽が付いた
車の埃を取るやつ・・・
悩みましたが断念しました




まっすぐで
先っぽ1cm弱だけちょびっとカギしっぽのすず


タシタシ


「しっぽ大事」のすず
ある日のしっぽ





ほぼ90℃


何でこんなん


どうなのさすず


さぁ。。。

不思議なしっぽ


ハマナス



お手数ですが応援ぽちっクリお願いします
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫じゃらし要求^^; | トップ | 手がクロス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-06-12 11:37:40
我が家も40にゃん中カギシッポの子
結構いますよ。。

まっすぐですっごく長い子も・・
そうそう・・尻尾の短い子が一人もいないわぁ~

しっかし・・きれいに90度ですにゃぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-12 14:11:32
こんにちは!

ねこじゃらしですが。
「しゃべるねこ、しおちゃん」の飼い主
しんころさんは、とってもいい羽根付きを
お持ちのようです。
でもシアトルで購入と思われます。
(だったら紹介しないで・・・なんていわれそう^^)


すずちゃんの、しっぽと足に、萌えです☆(^^)
返信する
すいません (awamigikazami)
2011-06-12 14:13:29
ねこじゃらし

のコメント!

awawmigikazamiです。
名前入れてませんでした!(^^)
返信する
Unknown (たいたい)
2011-06-13 05:47:40
90度って 凄くね

きっと収納しやすいような作りになっているのね(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事