大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

手がクロス

2011-06-13 09:02:02 | 

ホームセンターに行きました
皇帝ダリアの苗を籠に入れて
お店の人とケイトウの苗の事で話をしてて
何気なく籠の中の皇帝ダリアの苗を見ると
葉っぱに2cmくらいの青虫がっ

ひゃって叫んで仰け反って
青虫がって言ったら
お店の女性がひょいと素手で摘まんで
靴で〇〇

「青虫は噛まへんよ」って

・・・母と同じ事言う

沢山あった苗の中から青虫の乗っかった苗を選ぶ私って



相変わらずだね


パソテーにがっつり密着


で今日は手がクロス?


寝てるんだけど


くきんとした手が可愛いね


そう?


やっぱり

ピンクのお鼻もね


ピンクのお鼻がキュートなおーちにぽちっとお願い
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽ90度^^; | トップ | つーしょっと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2011-06-13 14:55:40
1枚目のおーちが最高に男前っす!
返信する
青虫がかわいそう (にゃん太郎)
2011-06-13 19:16:25
はじめまして。

こないだ、キャベツを切っていたら青虫が。

冷蔵庫に入っていたので、仮死状態でしたが、じきに動き出し、外の葉っぱの上に移してあげました。生き延びられるかはわからないけど。

農薬まみれの野菜よりも、虫が生きてるくらいの野菜のほうが安心ですよね。

猫ちゃんも真っ白できれいですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-06-14 05:49:21
憧れのピンクのお鼻
可愛いよ♪
にくきゅーもピンク?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事