大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音の横顔

2010-07-08 08:11:11 | 

昨日はすずももひよひなのお誕生日に
おめでとうのメッセージをいただきまして
ありがとうござました
この場を借りて
心からお礼を申しあげます
これからもかわがっていただけたら嬉しいです


掛け布団のカバーを替えてたら
3cm位の羽毛がひらりと舞った

じゃれるかなと思って
の目の前にふわりと落としてみたら
目の前に来た羽毛をぱくって・・・
えっええーっ

慌てての口をこじ開けて
舌にべったりへばり付いてた羽毛を取り出した
焦った

んもぉ~
取りあえず食べてみるっていうのは止めてよね

って私がつまらない悪戯をした所為だな
反省



左のほっぺ


右のほっぺ


左のお耳


右のお耳


正面


鼻横のワンポイント


逆光

いやぁ~どこから見てもはかわいいー
鼻ぺちゃだけどね


きっぱり親バカ


おにぎりとおむすびの違いは何?


何で今その質問?

さぁ~

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆すず、もも、ひよ、ひなのお... | トップ | 素敵なしましま堪能中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カァーカラス)
2010-07-08 09:53:44
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

うんうん!(^-^)この写真。。モデルクラブに送ってみてわぁ~
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-07-08 13:10:38
おちょさんの撮影は超度アップ写真の傾向がありますね。それは、おちょさんが少しでも子供達(ニャンコ)の至近距離に居たいからだと思うのですが…可愛がっているのがよく分かります。

 
返信する
Unknown (にゃお★)
2010-07-08 21:11:24
溺愛しているのが、
よ~く分かる日記でございました
(*^^*)
返信する
Unknown (NEKO)
2010-07-08 23:43:24
羽毛だから鶏に味がするとでも思ったのでしょうか?
「わぁ~いママが鶏肉くれたぁいただきまぁす
って。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-09 05:38:15
全て可愛いんだよねぇ~♪
親バカ ばんざ~い\(^O^)/

何でも食べちゃうのやめてほしいよね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事