大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ももふお腹の枕

2012-05-12 09:22:22 | すずとひな

分かり難いなぁ



昨日は寒い1日でした
暑がりの私も
流石に半袖では無理でした

今日も
今の気温16℃ちょっと切るくらいで
無茶寒いです

最高気温は20℃を下回る予報

すっきり抜けてない風邪が
またまたぶり返しませんように



こちら我が家の果樹
サクランボが色付いてきました

相変わらず手入れ全くなっしんぐなので
今年も小粒
さくらんぼの肥料って
何時やるんだろう←こらこら



さてさて
我が家の小粒のサクランボの様な
ぽちっと愛らしい肉球は


すずです


こんな感じ

すずのもふもふお腹を枕に
ひなが埋もれるようにねんね


内容の無さを肉球で誤魔化す

てへっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼントは・・・ | トップ | ひよの場合と音の場合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-05-12 11:23:57
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

すずちゃん・ひなちゃん・・

気持ちよさそうにやぁ~

モフモフ同士いいにゃぁ~

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

寒いよね・・愛知も風が相変わらず強くってね・・
面積の広いあたいは・・とばされそうさぁ~

サクランボ・・おいしそう。。
返信する
最高級腹枕? (りんさん)
2012-05-13 07:25:38
ひなちゃんもすずちゃんも気持ちよさそうですね。
ひなちゃんにとってすずちゃんのお腹は暖かくてふかふかで、最高級の枕なんですね。
この場合は腹枕になるんでしょうか(笑)。

肉球も堪りませんよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事