大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなの常識

2010-09-23 08:18:18 | ひな

朝から激しい雷雨
怖くて怖くて
に側に来てもらって震えてた

パソコン電源入れられなくて困っちった
雨はまだ降ってるけど雷は遠くに行ったので
やっと立ちあげられる


昨日の十五夜は曇りだった
残念

秋雨前線の影響かなぁ
雨が秋を運んでくる~
って感じ?


部屋に入ってすぐの所に置いてあるソファの上では
ひながまあるくなって
すやすやとお休み中

この大きなクッションをソファに置いておくと
必ず体の一部をくっ付けて寝てるひな


黒猫模様ちっさ

クッション置くと狭いでしょソファ
今日は手と足くっ付け~の


あくびを1回


解説しなくてよろしい

はい
邪魔かと思ってクッション除けたら
あんまりソファに乗らなかったねひな


この頼れる感が良いの

そうなんだ
気に入ってくれて嬉しいな

クッションの上に乗るんじゃなくって
くっ付いて寝るのがひなのこだわり
でもさ
ママが使おうと思って買ったんだけどね

ママのものは私のもの
これ常識

はい


ひなの体重3.70kg
6月1日から100g増加


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの上は^^; | トップ | 眠気を誘う顔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan_mama)
2010-09-23 11:18:06
いつもほのぼの癒されてます。

これからも楽しみにしてます。

返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-09-23 17:42:07
川越も雨・雷でしたよ
 でもうちのゴローはっへっちゃら…
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-24 06:05:35
いつの間にか
家の中の物は

ぜ~~~~んぶ ニャンコの物になっているんだよね(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事