大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

眠気を誘う顔

2010-09-24 08:11:11 | 

昨日は朝から雷雨

8時過ぎに雷が遠くに行ったようなので
急いでブログをアップして
15分くらいしたら
また雷が戻って来た
のーーーーーっ


今朝は曇りですごい風

ごーごーごー
寒い北風なのに早朝から窓を開けてと言うので
しぶしぶ開けたら
色んなものが飛ぶ飛ぶ

しかし寒い


とろとろ


見てると何だか眠気が・・・





ぷふっ


んーーーーー


あかん釣られて寝てしまう

急ぎの仕事がある時は
決して見てはいけない
のねむねむおむすび顔
ある意味罠


音5.65kg
6月1日から250g増加・・・
冬支度


お手数ですがカーソルを2ぽちして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなの常識 | トップ | ごめんなさいは? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-09-24 10:03:23
・・・・そうなんですよね・・

ニャンチャマが気持ちいい眠りに入るとき

あたいも眠くなってしまうことありますぅ~

パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

♪ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

可愛いニャンコに~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ ですぅ~
返信する
Unknown (とらじ)
2010-09-24 10:57:11
こんにちは。

これだけ良い寝顔を見たら、寝るのは決まり。

心も体もリフレッシュ!出来そうだね。

返信する
Unknown (mi-kotan_mama)
2010-09-24 11:08:37
気持ち良さそうに 

猫ってホントによく寝る(笑)

私も
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-09-24 11:45:49
ホントホント…見ているとこっちも眠くなる
 写真を見ているだけでも、眠くなるんだから
返信する
Unknown (ボードマン)
2010-09-24 11:47:13
いかん、寝かけましたわ。

ニャンズの添い寝は危険過ぎますな。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-25 05:58:10
癒しをいっぱいありがと♪

アップの写真 素敵だわ(^O^)

ピンクのお鼻は 私の元気の源☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事