大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

10歳違いの猫パンチ

2011-05-10 09:08:07 | 

昨夜の寝室27℃

しかも非常に蒸し暑かったです
初夏ってこんなでしたっけ


今日明日と荒れ模様との予報
祖母の事が気がかりなのもあって5時に起きて
お水とご飯を用意した後
燃やせるゴミを袋詰め
まだ早いかなぁと庭をうろうろしてたら
大粒の雨が降って来ました

雨に合わないように早めに準備したのに
急いでごみステーションに捨てて家に戻って数分後
お約束
雨一旦上がりました

最近どうも雨女っぽい
沖縄は梅雨入り?
台風1号が接近中との事
季節が早い




何かバサバサ音がするので見たら


しっぽぼん


左に


右に忙しなく

んでもって
電源の入って無いこたつの中には


内と外で猫パンチの応酬


遊びで止めてよね喧嘩は禁止



10歳違いの
精神年齢は変わらない・・・かも


立派な大人



8月で97になる祖母
ここ数日非常に調子が悪く心配でたまりません
電話が鳴るたびぎくっとするので
ホント心臓に悪いです


お手数ですがバナーをぽちっとクリックお願いします
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅でふみふみ | トップ | ばあちゃんと仲良くなりたか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-05-10 10:57:24
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

おばぁちゃまの体調が回復しますように・・

我が家もニャンコ・・布団の中と外で・・

パンチ炸裂ってことがあるわぁ^

階段をすごい勢いで。。かけて・・上でケンカってことも

けんかはあかんがな・・っていうと・・

目をつぶって・・誤ってるふりをするメメタ・・
計画的なんですぅ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-05-11 06:20:21
おばあさま
もうすぐ100歳 がんばれ☆

昨日は静岡市では34度になりました(暑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事