大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

夢のスリーショット

2012-12-18 09:21:21 | 


とろとろ



朝6時半のごみ出しは
何時もより寒さはマシで
でも夜明けの気配すら感じない曇り空
今日はお天気悪いのかなぁ

ここ3~4日
こどもたちのホカペこたつ以外
マフラーとケープと
膝掛け代わりのハーフケットのみで

暖房なしで過ごせたのに
今日は無理
時間が経つにつれ寒く感じてきました
まだ10℃です
エアコン入れようかな



昨日久々に「歩き」ました

今年1年母が役をやってた
農会の最後のお仕事で
稲作の作業カレンダーとかを配るので
一緒に回ったんです
お米を作ってるおウチが減って
近場を7件だけ
でも疲れました
超運動不足

それに加え
お昼前後から又雨で
頭痛に首コリが又




さてそんな私
こどもたちが見当たらないと
あちこち捜索
居間の3つ並べた内のひとつ
なんちゃってこたつの
狭いテーブルの中に居たのは
ひなもも
このでっかいおちり




きゃーっやだもう
仲良しさん


なんだよもう

あーごめん
あまりに嬉しくてテンション上がっちゃった
戻って戻って


たまにももにしつこく迫って
シャーって言われてる
こうやって一緒にいると嬉しくってしょうがない


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸が尖がってる | トップ | 現実逃避 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-12-18 14:48:13
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

わかるぅ~仲良くしてくれてると嬉しいよねぇ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事