大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

胸が尖がってる

2012-12-17 09:21:21 | 


ふみふみ



ここ2日ほどの暖かさに慣れた身体
今朝の10℃がキツイ
寒い
でも掃除をすると汗
困るね更に冷える

寒さ対策に
100円ショップでこういうの買いました
2枚入りで窓にお水で貼れるやつ
でも思ったより薄い

昼間はこんな感じ
想像通り薄暗い室内

夜は窓が開いてるイメージで
ぎょっとするって言うか・・・違和感あり

期待したほどの効果はない・・・かな
今の所冷気の勝ち
つまり・・・大失敗?





の胸は尖ってます
他の子よりもうんと
これだと分からないですね

これ
手じゃないんですよ

パソコンテーブルに乗ってる部分が胸の尖がり


しかし
何でこんなに尖ってるんでしょ



触ると嫌がるので長くは無理ですが
ちょこっと触った感触は
カチカチじゃなくって
少し柔らかい感じ
でも骨
胸の真ん中が三角に尖ってるです


ちょっとぉ~触らないでよね
ここ大事なとこなんだから


はい


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬は心細さが倍増 | トップ | 夢のスリーショット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-12-18 05:38:18
へ~ 100均で そんなの売っているんだ
いろいろあるね☆

相方の実家があまりにも寒いので
以前に ホームセンターでプチプチを買ってきて
窓に貼ってあげたら 結構 効果がありました(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事