大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ももの恥ずかしい写真

2010-06-25 08:33:33 | もも

激写
もも
下から撮っちゃいました~
まあ~何という事でしょう

かわいいーーっキュートーーォラブリーーィ
ちぅーーーーー

お鼻の穴
おーみたいにハートには見えないねぇ
下膨れが可愛いのぷくぷく。。。
つんつんしたい



暗いやっぱリ今回もお鼻に抜け毛がぴろ~んって


ぷっぶさ顔かわええーーーっ


女子なのに・・・酷い


ぶさ顔・・・別の生物に見えるね
例えば・・・
アイラインくっきりのカワウソ?

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い子は目立つから | トップ | 罪作りな乙女 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワウソ(*^o^*) (ななかまど)
2010-06-25 11:23:26
ぶさ顔か〜わ〜い〜い〜!!
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-06-25 15:51:25
おちょさんのニャンコワールドですね。
 ももちゃんはどう思っている事でしょうね(冷汗)
返信する
Unknown (カァーカラス)
2010-06-25 17:57:56
=^-^=うふっ♪

あたいも撮ってみなきゃァ~

可愛いさぁ~
返信する
Unknown (NEKO)
2010-06-25 23:44:12
良く見るとお鼻に細い毛が付いてますね。
ムズムズしないのかな?
返信する
Unknown (たいたい)
2010-06-26 05:53:59
恥ずかし過ぎて凝視できないわ(笑)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事