大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

罪作りな乙女

2010-06-26 07:58:58 | 音とひよ

先日ひよが「春めいてた」頃
さり気なく女子をアピールしてるひよに対して
興味全くなっしんぐの
むしろ戸惑い

                     ・・・    


誘う感じのしっぽのゆらゆらにも視線がいかない?


                  お昼寝でもするかな・・・

ひよ・・・

だがしかーし
お外の子にはひよの魅惑の香りが届いてしまったようで・・・

こどもたちが
台所の窓にすずなりになって
わきゃわきゃ騒いでるので
何事かと思って覗いたら・・・

網戸越しで見難いけど
妙にお行儀が良い無言で佇む黒キジトラさん


初めて見る子


この顔つきはのらさんだよねぇ大きな手


ざっと見た感じ何処にも修羅場の痕跡はないけど

ひよ・・罪作りな乙女

ごめんねお外の子
ここはの縄張りだから
悪いけど他をあたってね

窓辺のすずなり
おとひよは参加せず
何故?

予告~
さてと・・・明日は6月27日です
ということは・・・
区切りの日でござます
思い起こせば…

お手数ですがクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももの恥ずかしい写真 | トップ | ☆6月27日ブログ1周年☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-06-27 06:18:56
ひよちゃんは罪づくりな子ですねぇ
それなのに音ちゃんったら(~_~;)
かえって その冷たい態度に魅かれちゃうんだよね♪
返信する

コメントを投稿

音とひよ」カテゴリの最新記事