大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ごつっと三角胸毛^^;

2012-02-13 09:20:20 | 

ん?



金麦当たりました

一昨年くらいまでは
1ケース24本当選が何度かありましたが
今回は世情を反映してか12本です
いや単にくじ運か


うれし



さてさてうちのぼっちゃま

の胸元は
他の子より骨が前に飛び出してるんです
触るとごつって尖がってる感じ

その所為もあるのか
胸元の毛はもっさりと三角に

見た目はたっぷり堪能できますが
触ると厳つい


っていうか
手がまるっと可愛いね


ちょっと顔が出てないよ

あはっ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いって言ってくれたもん | トップ | この手は誰だ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-02-13 10:10:06
お~くじ運良いですね~この勢いであす発売の五億円宝くじを買いに行きましょう~ちょこんとお手手を添えて可愛い白いお手手をにぎにぎしたいしそのもさっと△胸触りたいです
返信する
Unknown (クロママン)
2012-02-13 16:02:30
やったぁ~

~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

いいですにゃぁ~『金麦』v(*'-^*)bぶいっ♪

ホントきれいに胸毛ちゃんが・・
立派にやぁ~

前足の揃った感じも凛々しくて・・
『肉球サインお願いできますかぁ~』

返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-14 05:38:08
ビール 羨ましいッス
どーやって当てているんですか?
コツを おせぇ~て~(^^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事