大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

内股?で合ってる?^^;

2012-02-02 09:22:22 | 海と音

あれ?



裏のお宅の倉庫のトタンが
異様にがごんがごんいう強風の朝

今日の最高気温の予報
昨日は2℃ってなってたのに
1℃に変更になってました
朝から雪がチラッと
お昼前後に雪だるまマークが

しかも明日の最低気温
-6℃って
播州平野なんですけどここ
明日の早朝のごみ出し憂鬱

寝室は
今9時の時点で5℃ですけど・・・も


昨日
ゴーゴー風が唸って寒い中
無事に23年度の申告を済ませました
みなさんやたら腰の低い税務署の方々
まるでホテルマンの様な・・・

今年の分をパソコンに入力してもらってる最中
つい
去年の入院費申告し忘れたとぼやいたら

1年間有効なので
3月15日までに再申告してもらったら
税金戻って来ますよ

って
神の声がっ


早速午後行ってきました
隣の市にある税務署に
こちらも何だか皆さん感じのよい方ばかり
印象だいぶ変わりました

サクサク話は進んで完了
父の口座に振り込まれるので
私の懐に入る訳じゃないけど

22年度の追加申告分29400円戻ってくるので
合計で父の1ヶ月の入院費くらいになりました
何だか努力のかいがあったかなと

ぼやいて良かった・・・


さてさて我が家のゆるキャラは

海~


ん?あの・・・


内股


こらっ邪魔しないの

手だけど・・・内股
表現間違ってる?


こらってば


内股・・・


そうなのか・・・


かわいいの


・・・

いや落ち込まなくていいから


あまりの手の可愛さに
思わず撮ってたら
目の前を何度もが行き来

早く撮らないとにいちゃが動いちゃうよ
邪魔だってばさ

いやしかしこの時期
植木の水遣りのタイミングが難しい


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重2倍だけど・・・ | トップ | 興味なっしんぐなランタン^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2012-02-02 10:07:26
めっちゃカワイイ。

「・・・」がよく似合う

寡黙な男の「内股」。

カワイすぎ!
返信する
Unknown (ありす)
2012-02-02 11:00:42
うにゃーん。可愛いぞ!
返信する
カワイイ〓 (すず♪音♪)
2012-02-02 12:49:10
内股時々あるね こちらも朝は雪降ってました 全国的に寒いですね

静岡で雪なんてホントに珍しいですけど
返信する
お疲れ様でした・ (クロママン)
2012-02-02 16:42:51
ほんと・・

ぼやいて良かったね。。

ちゃんと聞いててくれて・・戻ってくるのは大いに結構ですよねぇ。。。。

内また可愛いね・・

女性が着物を着たときの感じにゃぁ~(o^-^o) ウフッ

さすがに今日は雪降った。昨夜からシンシンとね。名古屋のほうが凄かったみたいですがね・・
返信する
( ´艸`*) (mya~)
2012-02-02 18:05:37
可愛すぎる~ww
返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-03 05:40:52
確定申告 忘れていました
医療費 結構かかっちゃったんだよね
思い出させてくれて有難う~(^^)
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事