大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

至極ご満悦

2012-04-11 09:20:20 | すず

すこぶるご機嫌



昨日
15歳になった
たくさんお祝いのメッセージをいただきました
この場を借りまして

心からお礼を申し上げます
読ませていただいてる内に
うれしくてに涙が

これからも
ウチの要

無口なを見守って頂けたら嬉しいです
ありがとうございました


雨上がり
牡丹の若葉
風が吹くと
水滴が宝石のように煌めいてました



さてこちら
例によって
この膨らみの中は・・・


ふむ?誰だ


すずでした


お気に入りのケープに包まって


寝るも良し寛ぐも良し


うふっ

至極ご満悦

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海15歳になりました^^  | トップ | お鼻でおはなみ^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石です (りんさん)
2012-04-11 11:05:08
おはようございます。
本当に宝石みたいですね。
すずちゃんも気持ち良さそうです。いいお顔されてますねぇ。

返信する
Unknown (amesyo)
2012-04-11 11:37:50
桜の次は牡丹の・・家の近所に牡丹寺があります。水滴が綺麗ですね・ハスの葉っぱでも水滴が綺麗な水玉にコロコロと懐かしい子供の頃の遊びです。
ケ-プにもぐりこんで?すずちゃん可愛いですね誰にも邪魔されない自分だけのテレトリ-なのね
返信する
Unknown (たいたい)
2012-04-12 04:59:17
水滴 上手く撮影出来ましたね
マクロレンズでも使ったのでしょうか?
ほんと宝石のようだわ(^ω^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事