大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お鼻でおはなみ^^

2012-04-12 09:21:21 | 

後ろ



昨日大雨の1日
蛙の鳴き声がしてましたよ
もう?
蛙の恋の季節?


近所の桜は
まだちらほら咲き始めたところでしたが

昨日の強い雨の中で
ホントに見る見るうちに開花
ほぼ満開になってました

お日様だけじゃなく
雨でも開花するんですねぇ


今日は晴れ時々曇り
地面は濡れてますが
まさにお花見日和
母はご近所さんに3件
花見のお誘い受けてました





さてこちら
春だけでなく

1年中眠い音ぼっちゃま


ママはお花見に誘われてないので
ぼっちゃまのお鼻でも観賞しましょうか



おしっぽでお鼻くすぐったくないですか

ん~眼福


トップの見出し画像
右の方に手が小さく写ってるんです

当然私の手なんですが
なんかえらく小さい
最初見た時ドキッとしました


ベッドの仰向けで寝てた
私の胃の辺りに乗った
左手で撮影
何でイカ耳


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至極ご満悦 | トップ | 寝てると天使なのに^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-04-12 09:52:27
一人で撮影はどんな画面に成ってるか?
でも、良いショットですよ。
お母様引っ張りだこ状態ですね。
可愛い散らない花?鼻でお花見?お鼻見かなぁ?は一年中楽しめますよ(笑)
返信する
お鼻見 (りんさん)
2012-04-12 10:38:16
音ちゃんママのお腹の上でご満悦ですね(笑)。
素敵なお鼻見になりましたね(笑)。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-04-13 05:10:11
お花見じゃなくてお鼻見
ニャンコのお鼻を見ながら一杯やるのも
悪くないかも(^ω^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事