大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ブラッシングは好きだけど

2010-10-24 08:09:10 | 

ベッドに横になってた私
そこにやって来た
ベッドの横のパソコンテーブルに上がろうとして
私の身体をステップ代わりにするのはまあ良い

でも・・・

私の足のふくらはぎの内側に足をかけて
勢いをつけてテーブルに上がるのは止めてもらいたい
痛すぎる
攣る
侮り難し8kgちょびっと




パソコンやりながらやるもんじゃないけど・・・
の好きなブラッシング


このブラシ?がのお気に入り

飛び散り少ないし
良く取れるもんね

毛を切った腰の部分は
何かスコンスコン意味不明


首の後ろも


耳の下も


満遍なくブラッシング

でクールダウン
ふぅ~

お疲れ様


ブラッシングが好きなだけど
やっていいのは首回りと頭と頬と喉と胸と
背中とおしっぽの手前まで
それ以外は拒否
脇腹はぞぞってするらしい
無口ながに゛ゃって怒る


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあるいふぉるむ | トップ | 肉球あご枕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-10-24 11:37:23
最後の写真、ツヤツヤの滑らか~ですね。
気持ちよさそうだし。

いつ見ても「海王子」の飄々とした
雰囲気、好きっす!
返信する
Unknown (サムジロー)
2010-10-24 22:13:31
うちの牡丹は3.5kgしかないですが
それでも自分の腹の上から
ジャンプされると自分の肺の空気が抜けます。
8kgもあったらどうなっちゃうんだろう・・・。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-10-24 22:54:19
私も寝ている時にメタボ旬に踏んづけられます。
一瞬息が止まりますよね。
お互い気をつけましょう。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-10-25 05:41:54
ふくらはぎ痛そうだわ

うちの仔も ご飯を食べている私の背中で
突然 爪研ぎすることがあります(~_~;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事