大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

まあるいふぉるむ

2010-10-23 08:08:08 | ひな

車検10万くらいで治まりそう
まあまあかな


トヨタの帰りに見付けた
道端のトランクルームみたいなタコ焼き屋さん
どれどれと寄ってみた
ん?
スジコン入り?

あのこれタコ焼きにスジコンが入ってるんですか?
へぇ~変わってるなぁ
じゃあこれとタコ焼き一つずつください
どちらもでかいのが8個入って350円
家に帰って食べてみた

たこやきは8個とも
短いタコの足の先っぽの細いとこが入ってるだけ
タコ焼きとしての食べ応え無し

スジコンにはスジコンだけが入ってる
ってすでにたこ焼きではない
美味しかったけど
まあこれはリピ有りだな

タコの足の細い先っぽだけを仕入れてるんだろうか・・・
気になる


ひな・・・


まるでクッション?


ちっちゃいひななのに


アングルでクッションに見えるなんて


ねぇ


ひなってば

チンするあんかにも激似
まあるいフォルムに足を乗せたくなる
間違って乗せたらごめんねひな


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油切れ?^^; | トップ | ブラッシングは好きだけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-10-23 11:07:24
ちっこいのに、ペタンコですねぇ。

たこ、脚の先だけ仕入れって・・大変そう。
返信する
Unknown (mi-kotan-mama)
2010-10-24 20:21:53
たこ焼き好き好き

銀たこが一番おいしいよ

寒くなったせいか、いつのまにか私の膝の上にいるんです。
温かいけど重いんだよね

返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事