大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

嫌そうな顔

2009-10-21 08:05:30 | 

すっごく嫌そうな顔の

頭くらい触ってもいいじゃないかぁ~

嫌です!

 これはまだマシ

最近手を伸ばすだけでさっと頭をよけるんですよっ

ボクサーか!

は喉を撫でられるのも嫌みたい

は喉を撫でられるのが大好きで、撫でて撫でてとせがんできますが、

は即効逃げます

喉撫でが好きなのはその次がすず、その次がもも

ひよひなはタイミングが合えばちょこっとだけ「撫でても良くってよ」って感じ。

は「嫌じゃ!」それぞれっす

だって嫌なんだもん


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭と手と足と温め中 | トップ | 覗く足 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-22 06:57:28
うちの仔は 気分で態度が違います。
なので眠たい時を狙って ナデナデするようにしています(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事