大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

頭と手と足と温め中

2009-10-20 08:22:33 | すずとひな

おふたりさん密着してるねぇ

さり気なく微妙にひなが上やっぱり

でもしゅっごく暖かそうすずの毛の手触りはスノーパウダー♪

頭と手と足と温め中

仲良しで大いに結構

ギャラリーもぽっかぽかだぁギャラリー

トホホな話

ブログを書いて下書き投稿したのに、

投稿完了じゃなくってパスワード入力画面になる

なのでブログが保存されない

何で勝手ににログアウトするのよ~

私が何かした?

長々ブログ書いたから?

今回の場合はパソコン立ち上げてから4時間くらいだけど・・・

ずっとブログやってる訳じゃないのに。

時々勝手にログアウトされるので困りまくってます。

一度投稿すると頭の中のデータがリセットされちゃうのよぉ~まっちろけっけ

もう一回同じブログ書けないっ

毎回投稿ボタン押す時どっきどき

gooさんどうなのよぉぷんぷん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅんちゅん来た! | トップ | 嫌そうな顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事