大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなたぼっこぼっこ^^

2012-03-03 09:22:22 | 仲良し

いいね



早朝から風が強くて
なんだか寒そうな音がしてますが
天気予報は晴れ時々曇り

あちこち窓を開けてのお掃除は
気分すっきり
おひげ3本ゲットでございますよ

明日は美バースデイ(廃品回収)です
また少し家が片付きます


さて
今日3月3日は御雛祭り
いただいたにゃんこ雛を飾って
ちらし寿司を作るくらいで
特にイベント無しの我が家
またかちゅおのひらひらを御馳走しましょうか




東の窓辺
ママの苦心の作
寛ぎスペースで
たむろってます


のカメラ目線いただきました


ひなの視線も・・・ちょっときつめですが


仲良くってママ嬉しい


集う猫


いいねぇ暖かそうで


ぽふっ


ぬくっ


とろっ


ほこっ


四者四様(あんのかこんな言葉


平和な光景

ちみっとはみ出し


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搗きたて餅の下半身^^; | トップ | 何処かで見た様な・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒^⌒)b うん (クロママン)
2012-03-03 12:17:23
気持ちよさそうにやぁ~みんな♪

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪こよし♪は最高にゃぁ~

わが家もひなたぼっこしてるわ・・

母の病院から今帰ってきた。

アンマリお日様気持ちいいからまた洗濯機回してる・・

庭にも水まいた・

お雛様だったね。わが家はに何もしないかも。。

返信する
Unknown (meer)
2012-03-03 12:33:57
まったり、ひなポコ気持ちよさそうだね!
返信する
のびのび (CatTail)
2012-03-03 12:45:12
この光景はたまりません〓癒しですね〓猫さんはポカポカのとこをよ~く知ってますよね
返信する
Unknown (もねのかぎしっぽ)
2012-03-03 23:05:24
昨日、今日と暖かいですね^^
猫たちって暖かい所よく知って
ますよね~
4にゃんが仲良しでちょっと
羨ましいです。

明日からの雨がちょっと憂鬱です~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-04 04:56:55
暖かくなってきましたね
猫のまどろむ姿が
暖かさを強調しています
春が近づいてきているようですね♪
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事