大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

冷静な音と壊れゆく家電たち

2010-08-02 08:22:22 | 

掃除機の調子が悪くて
買い替えを検討中
一昨年の11月に買ったノートパソコン
ブログ始める前
買って1年たたないうちから
一部のキ-(母音)入力が著しく不良で
スパイの5年のはずのセキュリティーが
7ヶ月後くらいから全く機能してなくて
点検に出しても2~3日でまた不能
更に最近バッテリーが劣化してて・・・

これだけでもいい加減ムカついてるのに
昨日のお昼
部屋の温度が34℃になったので
我慢できずにエアコンを入れようとしたら
点かない・・・

何をどうやっても動かない
去年リモコンがいかれてリモコンだけ買ったのに
何で次から次に
何かまた呪い因縁祟り

次は何
何が壊れるんだよ
いい加減にしてよぉーーーーーーっ

・・・ママが壊れた

うまい
嫌そうじゃなくって壊れたくもなるでしょ


なんで?


あぢあぢなんだよ部屋の中お金無いのに次々と


困ったね。。。

取り乱してるの私だけ

今度はヤマダではなくジョーシンへ
壁一面のエアコン
3往復見て決めました
でも届くのは4日の水曜日
私とこどもたち
乗り切らねば

あー・・・あぢーのに懐が寒い
エコポイント申請面倒くさい
だりーよ

寝苦しくて寝苦しくて
寝汗で溺れるんじゃないかって思った

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいおばちゃん? | トップ | 洗濯物の上は快適空間? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;д;) (ななかまど)
2010-08-02 10:08:43
読んでて泣けました
暑さも辛いけど、ふところさみしんぼうはもっと辛い…

ε¥з〜 ヾ(ToT;)マッテー!

でもにゃんずの愛情がいっぱいありますよ!!頑張って!!
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-08-02 15:44:41
そんな事あるんですね。
今年のこの暑さで、エアコンがすごく売れているようですね。
返信する
Unknown (enaka.)
2010-08-02 20:14:01
音ちゃん、何とも冷静な返しww

私の部屋にはエアコン無いので、扇風機で頑張っていますorz

今も暑くてヤヴァイです><
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-03 00:20:29
何かひとつ壊れると次から次へといろんな物が壊れていくような気が家でもしてます。
エアコンこわれ~~掃除機壊れ~~おまけに洗面所の水道まで出がわるくなってま~す

音ちゃんあつさなんけポイって顔してるみたでナイスです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事