大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

女子より色白^^

2012-11-15 09:21:21 | すず


大福



寒いですねぇ
9時回っても部屋の気温10℃
先日まで寒いと言ってたのとレベルが違います

そんな私
10月18日の町ぐるみ検診の結果が届きました
今治療中の疾患は継続ですが
それ以外再検査は必要無しでした

今年初めて勧められて
骨粗鬆症の検査をしました
超音波骨密度測定検査
足のかかとで測定する方法
結果
骨の強さ(ステフネス)96
20歳との比較105
同年齢との比較122
でした
医療機関で説明を受けてないので
はっきりしたことは分かりませんが
まずまずなのかな

運動は全くやりませんが
太陽にはあたってたり
小魚は食べませんが
ヨーグルトは良く食べてたりと
ちょこちょこ生かされてたのかも
12月の診察の時聞いてみよう




この手は誰だ

力入れてないんですよ


ふにゃっとくにゃっと為すがまま


肉球ちっちゃめ?


きゅっ


正解はこの方

すずでした

ウチで一番ふにゃっと柔らかなのは
きっとすず
女子より色白で

毛の触り心地もシルクの様
ふふっ



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽な事を言ってる | トップ | 寒い時期に似合わない話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色白美男子 (りんさん)
2012-11-15 20:32:49
なんともかわいらしい手ですね。
ピンクの肉球も堪らないです。
すずちゃんは色白美男子なんですね(笑)。

返信する
Unknown (クロママン)
2012-11-15 20:45:48
(o^-^o) ウフッ

すずちゃん・・気持ちよさそうにやぁ~

あたいは・・超!!『色グロおばさん』です。。

デヘヘ

年がら年じゅう。。まっ黒け・・o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-16 05:23:21
以前 私 骨密度測定をしてもらいました
身体は弱っちいのですが 骨太ということらしい
どーなってるんだー(^^;

大福 食べたくなってきた(笑)
返信する
羨ましい…。 (キャットテイル)
2012-11-16 06:46:09
色白は誰でも羨ましいとね。猫さんの白いとこって本当に白いもんね
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事