大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

理不尽な事を言ってる

2012-11-14 09:22:22 | 


目が又



お風呂場に置いてる
こどもたちの飲み水用の洗面器

お水を入れ替えるのに
窓の外はウチの山椒の木があるので
そこに残ったお水を捨てようとして
取っ手?に当たり
シャワーヘッドから全開の水が

朝っぱらから
たっぷり冷たい水を浴びた私です

びとびと

あーっでもなく
もぉーっでもなく
無言で服とソックスを脱ぐ私




又目が当たってるよ
危ないからやめなさい


そのまま寝ないの


ん~?何?


わかったってこれで良いんでしょ

うるさいんだからもう
そうそう
最近毎朝ママうるさすぎる
寝不足は今に始まったことじゃないでしょ
カルシウム足りてないんじゃないの?
それか更年期?
後で謝るんなら
最初っから大声出さないでよね

はい


朝のイライラ
ごはんの用意してるのに
足元にべったりまとわりつくすず
何度も同じ事言わさない
学習しなさい
って
理不尽な事言ってる私
危ないんだもん



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定・・・アップとダウン | トップ | 女子より色白^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-11-14 15:57:03
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

デモでもわかるなぁ~

イライラする時ってあるよね・・

あたいは、もっとひどいかも。。

疲れてるのもあるかもね・・
返信する
風邪ひかなかったですか (りんさん)
2012-11-15 00:53:55
冷たい水を被って風邪ひかなかったですか。


音ちゃんの寝姿かわいいですね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-11-15 05:40:11
お風呂場で冷たい水をかぶる
はい よくあることです
どーして 同じ間違いを繰り返してしまうのでしょうね(^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事