大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

メタボじゃありません

2010-03-21 08:30:30 | 音とすず

すずは顔も身体もスマート


男子の4.25kgは普通?


お腹も横に張り出してぱつぱつしてないしタルタルもしてない


メタボじゃありませんよ




へたくちょな画像で分かるかなぁ~
すずを抱っこすると軽~いの音に比べてね

むっ何だよ~それぷりっ

すずってば
少食だし
運動好きだし
顔はちっちゃいし
抱っこ好きだし…これは関係ないか
見習わなくっちゃちゃちゃちゃっ


きりっ

gooってば
投稿する時にいきなりログイン、パスワード入力画面になるのやめてよね
何度も何度も勘弁してほしいよ~
よりによって何で投稿時

ふぅ~焦った
今日は黄砂が降るそうな
今朝窓を開けると景色が茶色く霞んでた
洗濯は中だな

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海にくっ付き | トップ | ストーブ離れ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enaka.)
2010-03-21 20:36:58
ホントに顔がシュッっとしてるよねw
ウチの子とは大違いだ((笑))
返信する
Unknown (たいたい)
2010-03-22 06:00:14
うちの仔は5キロオーバーです(-_-;)
お腹の皮もタラタラです(-_-;)

洗車しなくっちゃ(-_-;)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-22 08:50:43
>enaka.さん
>たいたいさん

丸まっちい顔もタルタルのお腹も
ぱつぱつの横腹も大好き

返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事