大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海にくっ付き

2010-03-20 08:28:28 | 海と音

今日はにくっ付き


取りあえず嫌がってないみたいだねぇ

いいね仲良し

ノートパソコンでブログのチェックをしてた時
パソコンテーブルの右側に座ってたが突然
丸っこいでっかい手を1歩、キーボードの上にのすっと乗せた

っええーーーーっ
8kgはあかんってーーーっ
前にがキーボードの上を歩いて
モニターがグレーになったことがあったけど
冷や汗もの降参

この手

のすっ

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛げば? | トップ | メタボじゃありません »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (のんちゃん)
2010-03-20 21:50:28
ご訪問ありがとうございました^^
皆さん可愛い過ぎる~~ぅ
お写真もとってもお上手で羨ましいです

シャッターチャンス逃してばかりいます
ちょくちょくお邪魔させていただきます(いただきたい
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-20 22:53:17
>のんちゃんさん

褒めていただいてありがとうございます!
画像に言葉を乗せるのがへたくそで

またぜひぜひ来てくださいね待ってます
返信する
Unknown (たいたい)
2010-03-21 05:43:41
8キロって\(◎o◎)/!

キーボードにとっては完全に重量オーバーじゃないですかぁ

まさしく 破壊王ですね(笑)
返信する
はじめまして。 (あまり)
2010-03-21 08:46:00
足跡辿ってきました。
みんな、可愛いです。
美猫ちゃんたちで羨ましい・・・。

時々、訪問させていただきますね。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-21 08:52:04
>たいたいさん

ホントは7.95kgなんですけどね・・変わらんて
抱き心地が良いんですよ

>あまりさん

来てもらって嬉しいです
またぜひ来てくださいね待ってます
返信する

コメントを投稿

海と音」カテゴリの最新記事